トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

予想外!? ソフトバンクのシステムダウン

予想外割引で好調と思いきや、システムダウンしてしまいました。予想GUY!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

サディスティックミカバンド

昨日ミュージックステーションにサディスティックミカバンドが出ていました。メンバーは皆、オジサンというよりおじいさん(スミマセン!!)と言う感じです幸宏さんも腰が悪いと聞きましたがはりきってドラム叩いてました。それにしても木村カエラちゃん可愛い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

シリーズ 第4戦

中日やっぱり駄目か!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

日本シリーズ速報 中日まず1勝

接戦でしたが中日勝ちました。井端すごすぎ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月20日 (金)

まだまだ暑いね

もう10がつ後半なのに昼間は暑いね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月17日 (火)

のだめカンタービレ

昨晩、仕事で見られなかった、のだめカンタビーレこれから見ます。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年10月12日 (木)

日本ハム パ・リーグ優勝!!

おめでとう御座います。新庄VS落合、楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年10月11日 (水)

食物繊維

ダイエットの手助け!!

お手軽ですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

中日、2年ぶり7度目のリーグ制覇!

落合監督の涙、感動しました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 9日 (月)

寒くなってきました

この所めっきり寒くなってきました。朝、犬の散歩に行く際に普通に歩いていただけなのに、腰がギクッツ!!としました。急に寒くなったり、春の花粉症の時も要注意!!

サントリー健康食品オンラインショップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

腰痛との付き合い方と言うタイトルですが・・。

その他、健康情報、日記やその他、諸々の内容で行きたいと思います。

太りすぎも腰に負担がっ!!そんな時に強い味方!!

続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ] 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

腰痛との付き合い方

初めまして!!

私、今年41歳になるYMOです。

20代前半に腰を痛め、椎間板ヘルニアと診断されるも今日まで何とかやってきました。

腰痛や肥満等、40代なりの対策や思いなどを綴りたいと思います。

宜しくお願いします。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年11月 »