2007年1月16日 (火)

wiiのmii

wiiのmiiって知ってますか?

明石やさんまがCMしてるやつで似顔絵のキャラを作って

ゲームしたり出来ます。

結構はまります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

wii購入しました。

子供のクリスマスプレゼントなにが欲しい?と聞いたら「Wii」との答えが・・・・。

今更、そんな事言われても予約もしていないのに買えるかな?と思いましたが

近所のスーパー、電気量販店、おもちゃ屋、等、片っ端から問い合わせた所

たまたま予約を今日まで受け付けているとの事で(先週の水曜日のことです。)

今日購入しました。

でもクリスマスまでお預けです。って親が喜んでる状態です。

トイザらス・オンラインショッピング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

Wiiリモコンのストラップ、無償交換 「切れる」と報告受け

任天堂は12月15日、新型ゲーム機「Wii」用リモコンのストラップの一部を、無償交換すると発表した。ユーザーから「ストラップのひもが切れる」などと報告を受けたため、「安心してご利用いただくために」(同社)交換を決めた。
明日ついにWIIを手に入れる事が出来ます。(子供のプレゼント用だけど)

| | コメント (0) | トラックバック (2)