2007年2月 2日 (金)

イエロー・マジック・オーケストラ「RYDEEN 79/07」配信開始↓

今朝のめざましTVでYMOが再結成のニュースが流れました!キリンラガーのCM用に集まったようですが、前回のサディスティックミカバンドの様にアルバムとか出ないかな?「RYDEEN 79/07」と言うライディーンの新録!!!!音源がCMソングに決定!しかも配信のみですが発売になります!!この曲はクレジットがYMOではなくイエローマジックオーケストラとなってます。個人的にはとても感激です。 Txt02
モーグⅢCも競演です。

Cm_photo
イエロー・マジック・オーケストラ「RYDEEN 79/07」配信開始↓

 iTunes Store(Japan)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年10月29日 (日)

サディスティックミカバンド

昨日ミュージックステーションにサディスティックミカバンドが出ていました。メンバーは皆、オジサンというよりおじいさん(スミマセン!!)と言う感じです幸宏さんも腰が悪いと聞きましたがはりきってドラム叩いてました。それにしても木村カエラちゃん可愛い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)